スタッフブログ

弁護士は頼りになる存在

スタッフブログ

2020.11.07

こんにちは,赤鼻のトナカイです。

 

今年も残りあと2ヶ月余り。

今年は,「コロナ」に振り回された年となりました。

誰もがこの様な事態になるとは思ってもいなかったと思います。

経済は落ち込み,飲食店は大打撃。飲食業に関連するお仕事の方々も同じくご苦労されているかと思います。

 

これから社会はどうなっていくのだろうか・・・経営不振で解雇されそう・・・借りたお金を返せない,どうしよう・・・明日からの生活は大丈夫だろうか・・・と色々と悩んでいる方は沢山いらっしゃると思いますし,悩みが無い人はいないと思います。

 

私も少なからず悩みはあります。どうしよう・・・と思う事だって多々あります。

 

そんな時,ふと思うのが,私の周りには弁護士がいるので,悩んだ時,どうしようもない時は,弁護士に相談すれば大丈夫。きっと良いアドバイスをしてくれるはず。と,心のどこかで安心感を抱いているということです。

私のそばには弁護士がいる。何かあったらすぐに相談できる。・・・というだけでも安心します。

皆さんにもそういった安心感を抱いていただき,日々の生活を安心して送っていただきたいと思います。

 

弁護士に相談する内容なのか分からない時だって大丈夫。

法律の事を一番知っている弁護士に相談すれば,「それは,●●に相談すれば,何か良いアドバイスを貰えるかもですよ。」と優しくベストな相談先を教えてくれます。

 

一人で悩んでいる方は,お電話やwebにてまずは弊社にご連絡を。

ご連絡さえいただければ,後は,弊所スタッフが優しくご説明,弁護士との相談までご誘導させていただきます。何も難しい事はありません,何も考える必要はありません。

まずは下記の番号にお電話を。

↓↓↓

武雄オフィス:0954-20-1455

佐賀オフィス:0952-41-9210

福岡オフィス:092-409-0775

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら