スタッフブログ

公園探訪~筑紫野総合運動公園~

スタッフブログ

2020.12.24

こんにちは。スタッフのあおさのりです。

我が家は週末になると、山へ行ったり公園へ行ったりと外で過ごすことが多いです。

まだ佐賀県民になって4年目の私は行ったことのない所が多いので、毎週色んな情報を頼りに出かけて行きます。

今回は、先日行った筑紫野市総合運動公園をご紹介します。

なんといっても一番目立つのは海賊船をかたどった超大型の遊具!これのおかげで子どもは盛大にはしゃいでいました。

しかも、船内にはこれまた大型の水鉄砲が備え付けてあり、発射すると10メートルくらい向こうまで水が飛んでいくのです。私もやってみましたがなんだか気分爽快!

そして隣接する天拝湖をのぞむローラーすべりだいも大好評でした。延々と止まない「もういっかい!」に付き合うのが大変〜!

(私たちは何も持っていなかったのでお尻が痛かった&すべりが悪かったのですが、他の子たちはお尻の下に敷くものを持参してました。次は持ってこよう…)

今は、もうすぐ始まる年末年始の休暇中に行ける場所を探し中です。

とはいえまだまだコロナも感染拡大し続けているようなので、いくら屋外とはいえ、きちんと警戒し感染予防の対策をして楽しみたいと思います。

みなさんもどうぞご無事でお過ごしください。

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら