新着情報

力丸 哲 弁護士 加入のお知らせ

2015.07.01

謹啓 向暑の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

このたび、福岡県弁護士会からの登録替えにより、力丸弁護士を当事務所4人目の弁護士として、佐賀オフィスに迎えました。

力丸弁護士は、これまで交通事故事案を専門的に扱う法律事務所にて、弁護士として研鑽を努めてこられました。当事務所も交通事故事案には、積極的に専門性を持って取り組んでおりますので、即戦力となってくれるものと期待しております。また、当事務所において、家事事件、一般民事事件等他の法分野の事件についても、交通事故事案処理で培った経験を如何なく発揮し、活躍してくれるものと期待しております。

弁護士と、高いサービス精神を持って弁護士をサポートしてくれる事務員10名と共に、これからもクライアント満足を追及し続けていきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

謹白

平成27年7月吉日
弁護士法人桑原法律事務所 所長弁護士 桑原 貴洋

 力丸 哲 弁護士よりご挨拶

     謹啓 向暑の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

福岡の法律事務所で弁護士として勤務しておりましたが、このたび、弁護士法人桑原法律事務所にて
弁護士として勤務することとなりました。
佐賀に永住するつもりであり、まだまだ未熟者ではございますが、いずれは佐賀県弁護士会に力丸あり
と言われるような弁護士となることができればと思います。
地域発展に貢献し、また、地元の皆様からも愛されるよう努力を尽くして参りますので、何卒、ご指導ご
鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中にて、ご挨拶申し上げます。

謹白

弁護士法人桑原法律事務所 弁護士 力丸 哲

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら