優しさと強さで再出発をサポートします

武雄市で
自己破産のご相談は
弁護士法人桑原法律事務所へ

自己破産は再出発のための第一歩です

弁護士が共に考え、サポートいたします

佐賀県武雄市の弁護士法人桑原法律事務所です。
自己破産をはじめとした借金問題・債務整理のご相談を承っております。
自己破産以外にも、個人再生や任意整理といった債務整理の方法がございます。相談者様にとって、どの債務整理の方法が最適かを弁護士がご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

当事務所が選ばれる理由

Reason

1 高い接遇・対応力(優しさ)

サービス業として、接遇へのこだわり

弁護士・スタッフが接遇に対する高い意識を持ち、顧客満足度に徹底的にこだわっています。これまでの弁護士の「敷居が高い」というイメージを払拭し、気軽に相談できる法律事務所を目指しています。

「弁護士+スタッフ」のチームでサポート

弁護士+リーガルスタッフの2名以上のチーム体制で依頼者様をサポートいたします。弁護士が不在の場合でも担当スタッフがフォローいたしますので、安心してご依頼いただけます。

弁護士の高い専門性をスタッフがフォロー

弁護士とスタッフがそれぞれの強みを生かしながら、依頼者様の高い満足度を実現しています。弁護士が高い専門性を発揮して課題解決に向け力を集中する一方で、スタッフは弁護士の話をかみ砕いてご説明したり、依頼者様が弁護士には伝え足りなかったことを丁寧にお伺いいたします。

2 専門性の追求(強さ)

借金問題の専門研さんチームを設立

当事務所では借金問題の専門研さんチームを設立し、専門性を磨いています。チームが持つ専門的な知見を所内にフィードバックすることで、事務所全体で専門性を高める取り組みを行っています。

創業25年目の総合法律事務所としての強み

創業25年目の当事務所では、幅広い業務領域を扱うことで、様々な案件に関する多角的・包括的解決のための知識や経験を蓄積しており、ここが大きな強みとなっています。依頼者様の「本質的な課題解決」を目指して活動しています。

3 借金問題の解決の先にある、人生向上へのサポート

目指すのは「マイナスからプラスへ」

当事務所では、「根本的な課題」に取り組むことが、依頼者様の本質的なお悩みを救うことにつながると考えています。目の前の課題を解決するだけでなく、「私たちとの出会いが依頼者様の人生の転換点となるように」という想いを持ち、弁護士としての活動を通じて依頼者様の成長をサポートいたします。

武雄オフィスへのアクセス

Access

〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町大字武雄7179番地1
Tel.0954-20-1455 【受付時間】月~金 (8:30~18:00)

弁護士法人桑原法律事務所 武雄オフィスは佐賀地方裁判所武雄支部の正面という好立地にございます。
JR武雄温泉駅からは、徒歩で約15分です。

TOP
TOP