案件種別

男女関係(離婚)のトラブル武雄市
武雄市で【親権】の弁護士相談

武雄市の 弁護士法人 桑原法律事務所 です。
当事務所は、武雄市のお客様からの、離婚後の「子の親権」に関するご相談をお受けしております。

未成年の子がいる夫婦の場合、離婚にあたって子の親権をどちらにするかを決める必要があります。お子様がまだ幼い場合などは、熾烈な親権者争いが生じることも少なくありません。
離婚後の親権の問題ついて、相手方との話し合いがまとまらない場合や、ご自身で交渉を行いたくない場合などは、弁護士にご依頼いただくことをおすすめいたします。

桑原法律事務所は、離婚問題について多数の対応実績がございます。
離婚・親権問題についてお悩みの方は、当事務所の弁護士にご相談ください。

● 弁護士紹介
● お客様の声

bnr_kuwahararikon
▲ 桑原法律事務所の離婚専門サイト

 

まずはお気軽にご相談ください

桑原法律事務所では、初回のご相談で弁護士がお話をお伺いし、問題解決への道筋や費用についてご説明いたします。方針や費用についてご納得いただいた場合にのみ、ご契約いただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

● 離婚後の子の親権について
● 弁護士費用について

 

休日(土曜日)もご相談いただけます

佐賀オフィスは、毎週土曜日も営業しております。
休日相談をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

● 佐賀オフィスのご案内

 

武雄オフィスへのアクセス

〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町大字武雄7179番地1
[ 佐賀地方裁判所武雄支部の正面 ]

 

男女関係(離婚)のトラブルの案件種別

一覧に戻る

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら