案件種別

地域別の案件種別
唐津市で【法人破産】の弁護士をお探しの方へ

弁護士法人桑原法律事務所は,唐津市の企業・会社経営者の方から,法人破産についてのご相談を承っております。

会社が多額の債務を抱えて経営が立ちゆかなくなり,やむを得ず破産を選択しなければならないことがあります。会社が債務超過になっても,ただちに破産しなければならないということではありませんが,決断が必要なケースはあります。どのような対応をとるにせよ,対処が早ければ早いほど,選択肢の幅は広がります。

会社の経営状況が苦しいと感じたら,状況が悪くなる前に,お早めに当事務所の弁護士にご相談ください。法律の専門家として,再出発を全力でサポートいたします。

● 法人破産手続きについて
● 弁護士紹介


弁護士法人桑原法律事務所の企業法務サイト
▲ 桑原法律事務所の企業法務専門サイト 

 

法人破産のご相談は「相談料無料」です

桑原法律事務所では,法人破産のご相談について,無料相談(初回30分)を承っております。

初回のご相談でお話をお伺いし,今後の道筋や費用について,丁寧にご説明いたします。
方針にご納得いただいた場合にのみ,ご契約いただいておりますので,まずはお気軽にご相談ください。

 

取扱い内容

・ 法人の破産手続き
・ 法人の清算手続き
・ 事業再生手続き など

 

休日(土曜日)もご相談いただけます

佐賀オフィスでは,毎週土曜日も営業しております。
休日相談をご希望の方は,お問い合わせください。

● 佐賀オフィスのご案内

 

3つのオフィスがあります

当事務所は,佐賀市武雄市福岡市博多区にオフィスがございます。
お住まいの地域に近いオフィスでご相談いただけます。

 

唐津市から武雄オフィスまでの交通アクセス

唐津市(唐津市役所)からお車でお越しの場合

唐津市(唐津市役所)より,お車で 約60分です。
※道路の混雑状況によります。

 

 

 

地域別の案件種別の案件種別

一覧に戻る

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら