案件種別

唐津市
唐津市で【事業再生】の弁護士をお探しの方へ

弁護士法人桑原法律事務所は、唐津市の企業・会社経営者の方から、事業再生についてのご相談を承っております。

会社が経営不振に陥ったとき、倒産手続を利用せず、経営再建の道を選択される場合に、事業再生のためのサポートをいたします。具体的には、私的整理手続や、事業再生ADR、事業再生のための法的手続(民事再生、会社更生)といった方法により、経営再建の道をともに目指します。

事業再生は、財務と法律が複雑に絡む分野ですので、十分な法律知識やノウハウが必要です。桑原法律事務所は、法律の専門家の立場から、企業の経営再建を支援いたします。まずは、当事務所の弁護士にご相談ください。

● 弁護士紹介

電話で相談してみる

関連記事:
・ 事業再生ADRとは
・ 私的整理に関するガイドラインとは

 

事業再生のご相談は「相談料無料」です

当事務所では、事業再生のご相談について、無料相談(初回30分)を承っております。

初回のご相談でお話をお伺いし、今後の道筋や費用について丁寧にご説明いたします。方針にご納得いただいた場合にのみ、ご契約いただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

休日(土曜日)もご相談いただけます

佐賀オフィスは、毎週土曜日も営業しております。
休日相談をご希望の方は、お問い合わせください。

電話で相談してみる

 

3つのオフィスがあります

当事務所は、佐賀市武雄市福岡市博多区にオフィスがございます。
お住まいの地域に近いオフィスでご相談いただけます。

 

唐津市から武雄オフィスへの交通アクセス

唐津市(唐津市役所)からお車でお越しの場合

唐津市(唐津市役所)より、お車で 約60分です。
※道路の混雑状況によります。

 

唐津市の案件種別

一覧に戻る

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら