弁護士ブログ

懐かしの友人たちと

-竹下ブログ , 弁護士ブログ

2020.07.03

弁護士の竹下です。

コロナの影響で、休日は終日家にいる日々が続いています。
インドア派なので、家にいることは余裕だと思っていたのですが、外に出られない辛さを感じてきました。

しかし、この状況を前向きに捉えて、全国各地の場所で働いていてなかなか会えない友人たちと、ネットを通して久しぶりに飲み会しようと思い至り、しばらく連絡もとっていなかった友人たちに「今日の夜飲みませんか?」と唐突に呼びかけました。
すると、全員快諾で、呼びかけた3時間後には、全員バラバラの都道府県にいるにもかかわらず、ネットを通して楽しく飲んでお話できました。

こういう状況だからこそ、遠くにいて普段会えない友人たちと連絡を取って、また繋がることができたのかもしれません。
また、勇気を出して、疎遠になっていた友人たちに連絡をとってみようと思います。

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら